かえるのごみばこ

嗚呼、学習の日々から削除した記事をためています

セール?西東社Kindle本に90%オフ商品が!

超ビジュアル! 戦国武将大事典

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

今朝、Amazonの売上をチェックしていたら、100~200円の本がぽこぽこ売れているのを発見しました。

自分も興味のある内容だったので開いてみると、価格がなんと90%オフ。

これは買い漁るしかない感じです。

 

ということで今日は、セールなのかわかんないけど西東社Kindle本に90%オフの商品とかがあったよって話。

 

 

 

 

 

8~90%オフのKindle本たち

セールとはどこにも書いてなかったので、普段からこうなのかもしれませんが、安く買えるのは間違いないです。

ここでは、お安くなっている本の一部ご紹介します。

全体を見たい方はこちらからどうぞ。

 

心理学系

心理学系の本は結構いっぱいあった気がします。

個人的には自分の心理や、犯罪心理に興味があるのでその辺の本が気になりますね。 

面白いほどよくわかる! 犯罪心理学
 
面白いほどよくわかる!「女」がわかる心理学

面白いほどよくわかる!「女」がわかる心理学

 
面白いほどよくわかる!心理学の本

面白いほどよくわかる!心理学の本

 

 

ゆうメンタルクリニックのゆうきゆう先生の本もありました。

マンガはソウさんじゃありませんが。

「なるほど!」とわかる マンガはじめての自分の心理学

「なるほど!」とわかる マンガはじめての自分の心理学

 

 

動物のもありました。

知っておきたいネコの気持ち

知っておきたいネコの気持ち

 

 

図解系

図解ホニャララ系の本もいろいろ。

歴史経済系が多目だった印象です。

個人的には電気のことがわかる本が気になっています。 

図解 経済入門 基本と常識

図解 経済入門 基本と常識

 
ビジュアルワイド 図解 日本史

ビジュアルワイド 図解 日本史

 
図解 戦国史 歴史がおもしろいシリーズ

図解 戦国史 歴史がおもしろいシリーズ

 

 

ビジネス系

マンガでわかる系があったので即ポチしました。

量はそんなになかった感じです。 

マンガでわかる!はじめての簿記入門

マンガでわかる!はじめての簿記入門

 
なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか

なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか

 

 

英語系

英語系もちらほらありましたが、紙の本ではCDがついてるけどKindle版はなしよってのが多かったので、ちょっと購入するか迷っています。

マンガでわかる英会話フレーズは元々CDなしなので良さそうですね。

 

冠婚葬祭育児など

冠婚葬祭や育児に関するものもありました。

自分はこの辺は関心がないのですが、葬式のことは知っておいた方がいいのかなー?と悩み中です。

新版 葬儀・法要・相続・お墓の事典 オールカラー

新版 葬儀・法要・相続・お墓の事典 オールカラー

 
結婚式・二次会 友人・同僚のスピーチ for Women

結婚式・二次会 友人・同僚のスピーチ for Women

 
男の子にちゃんと伝わる しつけ&言葉かけ

男の子にちゃんと伝わる しつけ&言葉かけ

 

 

創作の資料になるヤツ

ファンタジーのマンガを描こうとしていた時に買いあさっていた感じの本がいっぱいありました。

創作する人は見ておいてもいいかもしれませんね。

知っておきたい 伝説の魔族・妖族・神族

知っておきたい 伝説の魔族・妖族・神族

 
知っておきたい 魔法・魔具と魔術・召喚術

知っておきたい 魔法・魔具と魔術・召喚術

 
知っておきたい 世界の女神・天女・鬼女

知っておきたい 世界の女神・天女・鬼女

 
知っておきたい 世界と日本の神々

知っておきたい 世界と日本の神々

 
知っておきたい 天使・聖獣と悪魔・魔獣

知っておきたい 天使・聖獣と悪魔・魔獣

 

 

 

まとめ

  • いろいろ安いよ!

本が安いとついいっぱい買ってしまいます。一度に大量に購入すると読まなくなってしまうので、控えめに買おうと思います。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。