かえるのごみばこ

嗚呼、学習の日々から削除した記事をためています

グループブログをオープンしました!

f:id:aaafrog:20160201064327p:plain

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

今月から友人らと4人でグループブログを運営することにいたしました。

雑記ブログになる予定。

まだそんなに記事ないですが、日々誰かしら更新すると思うのでよろしくお願いします。

 

ということで今日は、グループブログの紹介です。

 

 

 

 

 

グループブログ『箸転』

この度『箸転』というブログを始めることにいたしました。

このなんのこっちゃ?なブログタイトルは、箸が転んでもおかしい年頃じゃないのに、箸が転んだ程度のことで爆笑するメンバーにちなんで『箸転』となっています。

 

 

メンバー紹介

まず自分。

プロフィール画像に似顔絵を描いてもらったんですが、実物の3倍くらい美しくなっているので恥ずか死にそうです。

hasikoro.hatenadiary.jp

 

似顔絵担当してくれた渡里希由氏。

3足わらじでいつも忙しい人です。

hasikoro.hatenadiary.jp

 

中学の時の同級生の舞氏。

ブログ名の由来になった人物です。

hasikoro.hatenadiary.jp

 

希由氏経由で知り合った和緒氏。

箸転の主砲になる人物です。

hasikoro.hatenadiary.jp

 

 

現在公開中の記事

まだ少ないですが、プロフィールの他は、以下の4本がアップされています。

嗚呼蛙の記事以外は面白いので、お時間ある方はぜひ読みに来たってくだしあ!

(自分の記事じゃないと遠慮なく褒められていいな) 

hasikoro.hatenadiary.jp

hasikoro.hatenadiary.jp

hasikoro.hatenadiary.jp

hasikoro.hatenadiary.jp

 

 

まとめ

  • 雑記ブログ始めます。
  • 自分は大したもの書きませんが、他のみんなのは面白いです。

最初のうちは不定期での更新になると思いますが、一応全員毎日更新を目標にしているので、そのうち毎日4回更新のブログになると思います。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。