かえるのごみばこ

嗚呼、学習の日々から削除した記事をためています

毎日書けるブログネタ他、先月よく読まれていた記事のまとめ

f:id:aaafrog:20151102094413j:plain

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

先月6日からはてなブログを始めましたが、おかげさまで先月は6000くらいのPVをいただきました。

1日から始めていたらおそらくメインブログのPV数を超えていたことでしょう。

読んでいただいたみなさまに圧倒的感謝…!

 

ということで今回は、みなさまに読んでいただいた記事の中から特に好評だったものをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

先月ご好評いただいた記事TOP10

第10位 

いつもお世話になっているユーリオさんのブログで紹介されていた方法について考えた記事。

まだ実践できていないですが、いつかきっと…! 

hatena.aaafrog.com

 

 

第9位

いつもお世話になっているポジ熊さんのコンテンツ力がヤバイってお話。

何故あのクオリティで毎日あの量を書けるのか、見習いたい!

hatena.aaafrog.com

 

 

第8位

いつもお世話になっている土屋さんのブログが、ブラック企業についての話題が盛り上がってたので便乗して書いた記事。

ふざけてるかもしれませんが、助けてくれる人がいるのは重要だと思うんですよ。 

hatena.aaafrog.com

 

 

第7位

メインブログの宣伝ですが、意外と読んでもらえました。感謝!

hatena.aaafrog.com

  

 

第6位

アフィリエイトをしているブログをいくつか回って、実際売れた商品をまとめさせていただきました。

他にもあるので第二弾を準備中です。 

hatena.aaafrog.com

  

 

第5位

収益を公開しているサイトを見て、どのくらい稼げるのかを見てみたって記事。

見て学び、試行錯誤してトップを目指していきたいと思います。 

hatena.aaafrog.com

 

 

第4位

アソシエイトの規約守って表記とかちゃんとしてないと停止になるかもって内容の記事です。

真偽は不明ですが、念のためやっておきました。

hatena.aaafrog.com

 

 

第3位

noindex化のやり方について書いた記事。

簡単なので是非お試しください。

hatena.aaafrog.com

 

 

第2位

みんなの書いてるブログが面白すぎてちょっと焦って書いた記事。

あとどのくらい書き続けたら面白いのが書けるんでしょうね。 

hatena.aaafrog.com

  

 

第1位

嗚呼蛙がブログを書く時に元にしているネタのリストを公開した記事。

やっぱりみんなネタに悩むみたいですね。共に精進いたしましょう! 

hatena.aaafrog.com

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。