かえるのごみばこ

嗚呼、学習の日々から削除した記事をためています

うさぎ飼いが集う不思議な記事(うさぎグループ作りました)

f:id:aaafrog:20151023115927j:plain

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

先日はてなブロググループを探っていたところどうにも『うさぎ』のグループが見つからなかったので作ってみました。

猫とかはいっぱいあるんですけどねー、うさぎは人気ないんでしょうか?

今日はうさぎの可愛さを世に世に広めるべく、うさぎグループの紹介と、うさぎ飼いさんのブログ紹介を書いていこうと思います。 

hatenablog.com

 

 

 

 

 

読者登録したブログの著者さんにうさぎ飼いがいっぱいいたんですよ

偶然にも、はてなブログを始めたばかりの頃読者登録をさせていただいたブログに、うさぎ飼いさんが3人もおられたので驚いている嗚呼蛙です。

なんかめぐり合わせとかあるんですかね? 

 

ニート気質な僕の生きる道ラッキーマンさんは、茶色のロップたんを買っている模様。

以下の記事の最後に動画が載っていました。かわゆい。

reon5653desu.hatenablog.com

 

ユーリオニッキのユーリオさんは、茶色のミニウサさんを買われています。

放し飼いできる良い子でうらやましい限り。

以下の記事の最後に写真が載っています。

www.ishikawayulio.net

 

非アクティビズム。の土屋さんは、確かミニウサギを飼っているとコメントいただいたことがあった気がします。

以下の記事に飼ってますって書いてました。

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

 

これはうちのぷーすけです。オスのミニウサギ。ビビりです。

f:id:aaafrog:20151023122808j:plain

 

 

ここを個人的なうさぎ飼いさんリンク集にしたいので、「うちにもうさぎいるよー」って方は是非ご一報ください!

掲載と、ストーカーリスト登録もとい読者登録いたします。

グループへの参加も歓迎ですよ!

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。