かえるのごみばこ

嗚呼、学習の日々から削除した記事をためています

まだAmazonプライムを使っていないあなたへ贈る、Amazonプライム特典まとめ

amazon

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

みなさんはamazonプライムを利用しているでしょうか?

嗚呼蛙は知らない間にプライム会員になっていました。

gachiyurisan.aaafrog.com

 

知らぬ間に使っていたとはいえ、プライムのサービスは中々便利だったので、今日はamazonプライムの特典をまとめてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

amazonプライム特典

プライム会員の特典は、大きく分けて3つあります。

  1. 配送や取扱にかかる手数料が無料になる
  2. セール品を早く多く買える
  3. プライム向けコンテンツを無料で利用できる

 

配送や取扱にかかる手数料が無料

プライム対象商品の、お急ぎ便や、配送日指定、特定商品取扱の手数料が無料になります。

これは言わずと知れたところですね。

 

セール品を早く多く買える

タイムセールの商品をノーマル会員より30分早く注文できたり、プライム限定のセール品が買えたり、Kindleなどのamazon製品を大幅値引き金額で買えたりします。

 

プライム向けコンテンツを無料で利用できる

プライムビデオで配信されている映画やドラマ、アニメが見放題。

それから、Kindle端末を持っていれば、Kindleオーナー ライブラリーの本を1か月に1冊、無料で読めます。

 

メインブログの方に更に詳細をまとめてあるので、よければ覗いてやってください。

gachiyurisan.aaafrog.com

 

 

気になる年会費は

amazonプライムの年会費は、3,900円です。

月に300円ちょっとなので、毎月1~2本、400円分くらいの動画を見たら十分元は取れるでしょう。

悩んでいる方は、一度無料お試し版を試してみてもいいかもしれません。

  

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。